顔写真入り名刺を作りました

久しぶりの投稿になります。

 

普段からとても迷っていることに、

名刺に自分の写真を印刷することを

なかなか踏ん切りがつかず、

躊躇(ちゅうちょ)していましたが、

この度、

私の肩書きに

 

ホームページコンサルタント

 

を加えることにしたため、

その名刺を作るにあたって、

「ホームページ制作」のサイトには、

既に顔写真を公開していますので、

今回の名刺に顔写真を使うことに抵抗感は全く消え、

 

顔写真は入れて当たり前

 

という考えになっていました。

 

人とは、変われば変わるものですネ …

 

写真は、

ホームページ制作のサイトとの関連性を維持するため、

同じ写真を名刺に印刷しました。

 

その名刺がこれです

顔写真入り名刺
私の初めての顔写真入り名刺です チョット恥ずかしいです

ご覧になっていかがですか?

 

この名刺なら、

ひと目で何をやっている者かが分かり、

私個人的にはとても気に入っています。

 

さっそくお得意様のところへ行き、

名刺を出して挨拶したところ、

 

おっ 顔写真入り名刺だね

んー なかなかいい感じだね

私も顔写真入り名刺を作ってみるかなぁ~

 

と、

おっしゃって頂き、

顔写真入り名刺を作って本当によかったと

改めて思っています。

 

あなたも顔写真入り名刺を

お考えになってみてはいかがですか?

 

なんといっても、

顔写真入り名刺を使っている人は、

まだまだ少ないですからね

とても目立ちますよ!

 

整理した名刺ホルダーを取り出して、

名前の「新井則久」の四文字で

相手を探すのは困難ですが、

顔写真があれば

 

あっ この人

この人は新井さんというんだ

 

というように、

見たことのある相手の顔が決め手になります。

 

そして顔写真は、

あなたの人柄も伝わり、

商材を売る前に

あなたを売り込むことにもなります。

 

考えてみれば、

仮面をかぶって社会に出ているのではなく、

素顔で生活をしているわけですから、

その素顔を覚えてもらうために

その素顔を名刺に印刷するのは

ビジネスに使う名刺として

当たり前といえば当たり前の話しです。

 

名刺のことでお悩みや相談がありましたら、

いつでも私(新井)にお電話下さい。

 

以上

さいたま市.戸田市.蕨市の名刺印刷作成承ります


少しでもお役に立つようなブログを 

心がけて投稿しています。 

また見に来て下さい。

㈲オフィス・アライ 新井則久


さいたま市.戸田市.蕨市の名刺作成印刷会社
さいたま市.戸田市.蕨市の名刺作成印刷会社です。
コメント: 0