イベント用の名刺「PR名刺」さいたま市所在のお客様からのご依頼


お客様より

「今度自社製品をイベントに出展することになったので、そのイベント用の名刺を作りたい」

とのご連絡を頂き、

早速お客様の会社に伺いました。

 

デザインは既にお考えになっていらっしゃって、

その案を拝見いたしました。

何とも楽しい名刺でした。

 

表面には、

個々の似顔絵(にがおえ)があり、

その横に個々の個性を一言で表した言葉を入れて、

個々の個性を楽しく表現し、

個人をPRした作りでした。

 

裏面は、

商品の宣伝のデザインでした。

 

このような名刺は、

弊社でいう「PR名刺」に該当します。

 

弊社の名刺に対する考えは、

「名刺も用途.目的で使い分けを!」

ですから、

私は、

感心するやら楽しいやらの気持ちになりました。

 

これからもイベントごとに、

イベントの宣伝文句や、

その時の流行や世相を考慮して、

その時々のイベントにふさわしい名刺を

作っていくということでした。

 

お見事!

イベント用名刺

上・表  下・裏

以上

 

承り地域は、さいたま市・戸田市・蕨市 のみです。

さいたま市.戸田市.蕨市の名刺の印刷と制作のご相談

 

少しでもお役に立つようなブログを

心がけて投稿しています。

また見に来て下さい。

(有)オフィス・アライ 新井則久


さいたま市.戸田市.蕨市の名刺の印刷と制作
さいたま市.戸田市.蕨市の名刺の印刷と制作
コメント: 0